2014年05月29日

ミネラルウォーターで勘違い

喉の渇きを潤すには飲料水を常温にしてから飲むに限ります。
どんな飲み物でも冷たかったり、温かったりすると喉が渇きますね。

それを知らなかった頃は、たまたま常温にして飲んだB社の海外製ミネラルウォーターで
喉が潤うので、日本製のミネラルウォーターは駄目だと思い込んでいました。

それもそのはずです。

日本製のミネラルウォーターは自動販売機で購入しており、常に冷たい状態だったから喉が渇くはずです。

その勘違いに最近気づき、日本製のミネラルウォーターを常温で飲んだ所、
海外製のミネラルウォーターと同じクオリティだということに気づきました。

日本製の方が安く購入できるので勿体ない気分です。。。

webではなく電話で無料カウンセリングのミュゼ ワキ脱毛も間隔は同じですが、特典は付かないから勿体ないです〜
posted by jaha at 16:14| 日記

2014年05月20日

ダイヤのエース

少年マガジン23号
ダイヤのエースを読んだ。

たぶん打たれるだろうな、と思っていたけどやっぱりホームランか。
シンカー落ちずに、甘いところにいってしまったかな。

さっきの打席で手がしびれたせいでコントロールが狂ったのか(思いっきりバットの根っこで、打ってたしな・・・)、単純に気負いすぎて力んだか、どっちにしろ雷市に2連敗したのは相当ショックだろうな。

気持ちが折れても不思議ではない状態だから、このまま沢村への交代もありうるか、ようやく日の目を見たんだしここは踏ん張ってほしいが。

いまだに少年マガジン読んでる僕も服はスプートニクス中心のきれいめカジュアル 20代も後半。

そろそろ止めなきゃなーなんて言いながら8年も過ぎてる(笑)
きれいめカジュアルを脱するのが早いか、漫画読むのを止めるのが早いのか?

正解はどちらも続くよどこまでも・・・か。。。
posted by jaha at 15:01| 日記