2016年01月20日

大阪のドラマは知っている

美穂はマックを食べたかったんですが、ぽっちゃり気味の朔太郎くんに添ってスープだけにしてあげた。上から目線?
昨日、新太より届いた訳ありスイーツが涙が出るくらいうまいなり。
お礼の手紙してないわ!

この、月曜日はジムに愛車で乗り込んだりして。気分転換できそう。

車下査定相場 電話
posted by jaha at 07:27| 日記

2016年01月07日

早朝の料理はないでしょう

真帆はドリアを食べる気満々のようですが、大会前の正人くんに従ってミネストローネにしました。
午前中に慎吾から届いたひよ子のピィナンシェがおそろしくおいしいよ^^
お礼の手紙してないわ!

ところで、こんどの土曜日はジムにドライブがてら車で行こうと思ってる。
自分磨きできそ。

エルメスの財布が欲しいときに
posted by jaha at 19:13| 日記

晴天のお酒はどうしたの

結菜は日替わりセットを食べたかったんですが、ここは陽くんに希望されてスープバーにしようかと。
水曜日に陽より届いたひよ子のピィナンシェがめっちゃあきれるんですけど^^メールしよう。

こんどの週末はスポーツジムに徒歩でいくつもり。ちょっとだけ冒険できるかな!

バッグはエルメスを選びたい
posted by jaha at 19:09| 日記