2013年04月19日

むくみますか?

むくんでいます。

顔が(笑)

寝不足なんですね。

日常的に。

なので,日常的にむくみ顔(笑)

デフォルト?

って言わないで下さいね。。。


むくむのは顔だけじゃありません。

立ち仕事が多い方は

足のむくみも気になるでしょうね。

たしかに,腫れてるようなひともいますもんね。


体質もあるんでしょうか?

むくんだ,むくんだって

言ってるひと,知りません?

ぼくは知ってる。


でも,デフォルトやん。

ゆーたら,そりゃ恐ろしいことに(笑)


なので,このような加圧ストッキング

プレゼントするのもいいでしょう。

でも,色々あって迷いますね。


ローラのコマーシャルで

また,火がつきそうです。

そんな予感がします。
タグ:むくみ
posted by jaha at 16:00| ファッション

2013年04月06日

今年はインパクトのある大花柄が注目らしい

2013年春夏トレンドアイテムに、「大柄の花柄」「インパクトのあるストライプ」などが旬らしい。

複数の柄を組み合わせる「柄×柄」の着こなしもありそう。

私のお気に入りファッションサイト「サルース楽天」を見ると「柄collectionおしゃれ開花宣言」と題して、花柄、ドット、ボーダー、アニマルを紹介してあるものね。

あっ! ここのテンプレートもヒョウ柄だ!(笑)


posted by yuyu at 20:42| Comment(0) | ファッション

普段着が豹柄って・・・(笑)

テンプレートを買えてみました。

たぶん,長くはないかも知れません。

いや,長くはないでしょう。

だって普段着が豹柄ってありえませんから!(笑)


もちろん大好物の人がいてもおかしくはないのですが

個人的にはノーサンキューです。


次回はどんなテンプレートになるのかな?
posted by jaha at 13:45| Comment(0) | ファッション

2013年04月02日

あなたの普段着ってなんですか?

普段着とは近くのスーパーに買物をする時の格好?
それとも自宅でくつろぐ時の格好ですか?

「どっちもおなじやん!」と思った方は要注意(笑)
そんなひとはパジャマも同義語だったりしてね。
ま,ひとのことは言えませんが(爆)
posted by jaha at 10:34| Comment(0) | ファッション