2013年05月05日

子供の日も終わりそう。。。こんどは父の日!

子供の日もあと2時間弱。

4日の土曜日は次女を連れて遊具のある公園へ。
いちおう1,500円でフリーパスも用意する遊園地です。

次女は別件?のスケッチが目的だったのですが
とうぜん、終わったら乗りますよね。。。

買いますよね、フリーパス。。。><

いいですよね、黄金週間、子供の日ですし。
ま、楽しんでくれたから正解です。

さて、間もなく母の日ですが
父の日の準備も始めないと手遅れになりそう。

こちらは母の日は受付終了日を待たずに完売でした。
父の日はなにが届くのかな〜?

甘いもの、大好物です!
タグ:父の日
posted by jaha at 22:12| Comment(0) | イベント

2013年04月17日

4月も中盤。もうすぐ長女の誕生日。5月も母の日をはじめ行事が多い〜

これからの1ヵ月は行事が多いです。

もうすぐ長女の誕生日。
そしてぼくの誕生日があって母の日もある。

長女にはなにあげようか?

もう,クオカードでいいか?
部活の帰りになにか買えるし。
図書カードや,iTunesカードでもいいけど
用途限定されるからなぁ。

ここはクオカードで推しで(笑)

じぶんの誕生日は・・・
なにも望みません。
マジで。
いいの。

でも母の日はそうはいきません。

ママもだし,ふたりの「母」に贈らねばね。
いつもお世話になってるし。

でも,毎年迷うんだわ。これが。
で,結局,定番で王道。

だったら早めに決めたほうが
潤沢な中から選べます。
売る切れちゃいますからね。

ここで紹介されている母の日ギフトのプリザーブドフラワーとスイーツで。
そう,ど真ん中です。
ストライ〜クっ!(笑)

ん?プリザーブドフラワーは少し変化球?

喜んでもらえそうです!
posted by jaha at 19:55| Comment(0) | イベント

2013年04月02日

すでに母の日商戦は熱いです

今年の母の日は5月12日です。
いい日ですね。
なんとなく。

最近は母の日ギフトの広告なども
目にするようになりましたね。

ところでママたちは本当にお花が欲しいのであろうか?
ふと考えたわけです。

お花とスイーツだったらどっちがいい?

この2択なら間違いなくスイーツと答えるひとを知っています(笑)
しかも,どっちも!と被せるようにいうのも目に浮かびます。

先日,新聞広告に入っていた北海道のルタオのチーズケーキ
これを贈ったら喜んでくれるかな?

そして,流石というのか
日比谷花壇とのコラボレーションで
お花とスイーツですよ。。。

これは売れるんでしょうね〜
ぼーっとしたり迷ってたら無くなるかも。。。

posted by jaha at 21:02| Comment(0) | イベント