2013年07月10日

孤独のグルメ season3 がはじまるよ!

孤独のグルメ season3が今夜から始まります。
日が変わる直前ね。

少し前から huluで見てたけど面白いですね。
あんまりためになる番組じゃないと思うけど。

そもそもテレビはためになる必要もないか(笑)

最近はテレビ番組にハマることはなかったから何年ぶりだろ?ってかんじです。
サッカーもかろうじて代表戦ぐらいだし。

深夜食堂も(これもhuluで)みたから、まぁどんな番組が好きか雰囲気は分かっていただけるかと。

孤独のグルメ season3、いよいよ、はじまるか〜

今夜が楽しみ〜

あ、huluで孤独のグルメ season3が見れるのはいつになるんだろう?
posted by jaha at 18:42| Comment(0) | グルメ

2013年04月04日

宅配ピザ。グルメのカテゴリー?

宅配ピザって使いますか?

若い人は使うのかなぁ?

高くないですか?

そんな私は貧乏性?

疑問符ばっかだな(笑)

ピザって自分でも生地から作ることもあるし
冷凍食品や,チルドのものでも
そんな高くないもんなぁ。

たしかに,宅配ピザほど具だくさんじゃないけど。

「宅配」に価値を見いだすのか。

そうか。

なっとく!

タグ:宅配ピザ
posted by jaha at 08:07| Comment(0) | グルメ